Demo Blog
LANGUARGE>>>ENGLISH

アフィリエイトプログラム

by Amuro Lytton on Nov.22, 2009, under

FREE SHOOTING RANGE KAZE では、2つのアフィリエイトプログラムを御用意しています。

比較的少ないプリムで設置可能なベンダーで高い配当があります。
配布場所;Yumix Canalシムの本店
http://slurl.com/secondlife/Yumix%20Canal/177/14/2075

1、「風」アフィリエイトベンダーベータ版(テスト用に作ったものを配布中)

  販売額の約50パーセントのコミッションを設定。
  配布システムとしてK-Vendorを利用。
  プリム数6プリム。
  日本語版の大小、英語版の大小の4つのタイプがあります。
  商品数7つ。銃を含まない射撃用の的等。

 このベンダーは、Velocityのオーナー様からの依頼で作成したものです。
 Velocityでとてもよく売れています。




















日本人以外でも容易に買えるように英語表示になっています。






















この箱でフリーで買えますよー。







箱から出してみました。

よく見ると真っ白です。





・・・・・裏側でした。すいません。





こちらが表側でした。








まだ、白の部分が多いですね。





自動販売機をタッチすると、
左上にダイアログが開きます。


Start vendorをクリック!










すると、肌色のダイアログが表示されます。

これは、ある許可を求めていますね。
つまり、販売額の半分は、設置者の配当ですが、半分は、僕の分です。

ですから、売上の半分を僕に支払いしてもいいかと許可を求めてるんですね。




許可にしてくださいね。


商品がダウンロードされました。

これで友達に紹介したり、お店に並べたりして、
リンデンを作りましょう。

このベンダーと長く付き合うには、
設置したらあまりいじらないことかな。

あまり故障しない販売機ですが、
設定を変えようとして故障することもありますよ。

万が一故障した場合は、新しいものと交換するか持ち物にしまってからもう一度REZすると
直ることがありますが、うちに設置してあるサーバーのなんらかの事故でサーバーダウンの場合は、早めに撤去することをお勧めします。そのような場合は、グループ通知でできるだけ早くお知らせいたします。

このベンダーのよいところは、故障が少ない事。また、何らかの事情で販売ができない場合は、自動返金の機能がすぐ働くために安心なのです。苦情もあまりありませんからプリムに余裕のある人はどうぞー。

設置していて苦情が来た場合は、ノートにまとめて連絡してください。こちらで全て対応します。

2、KAZE Affiliate Vendor Pack2

  販売額の約40%パーセントのコミッションを設定。
  配布システムとして*NN* Network Vendorを利用。
  プリム数1~3プリム。驚異のロープリム!
  英語版5種類ですが簡単な単語しか使ってません。というか簡単な英語しかできません。
  商品数現在で23です。今後は、もっと増えると思います。
  銃、、射撃用の的、フリーガンパックその他。

このベンダーは、1リンデンいただいています。大切に使って欲しいから。







































全部で5種類あります。大きさも形も違うよー。

 
箱から取り出して、持ち物からREZするとまず許可を求めてきますね。
おれおれ詐欺ではないので許可しましょう。


 
しばらく待つとダウンロード完了です。位置決めをして設置すればOKです。
このベンダーは自動アップデート機能があります。
放置してもいいですが、サーバー側でシムが重いとかの理由でアップデートできない場合があります。
この場合は、ベンダーを左クリックで長押ししましょう。復帰します。

このベンダーのいいところは、ロープリムなので簡単に設置出来てお金になるところですね。
1プリムなら放置していてもいいでしょー。

設置していて苦情が来た場合は、ノートにまとめて連絡してください。こちらで全て対応します。
また、グループには必ず加入していてください。こちらから連絡することがあります。

めんどーだからグループには入りたくないのーという人は別にかまいませんー。
かまいませんが連絡が取れなくなります。 

配布場所;Yumix Canalシムの本店
http://slurl.com/secondlife/Yumix%20Canal/177/14/2075
more...

Looking for something?

Use the form below to search the site:

Still not finding what you're looking for? Drop a comment on a post or contact us so we can take care of it!