Demo Blog
LANGUARGE>>>ENGLISH

日本橋店を改装しました

by Amuro Lytton on Nov.22, 2009, under

ゾンビトレハンも終わりましたね。

そこで日本橋店を改装してみました。
前回の改装依頼あまり手をつけていなかったのですが、
モンスターの檻を設置して、
イメージを変えてみました。




















もう冬になって寒いのでドラム缶に火を灯してみました。

モンスターは、接近するとREZするようになっています。
檻に近寄ってもらえれば、
モンスターがでてきます。



















今回、檻に入れてあるモンスターは、

Baby Dragon
Fly Dragon
King Dragon
Red Punyon
Punyon
Monster Snail

檻のまわりは、Matureの日本橋シムですから
一般のお客さんがたくさんいますので、
銃器の使用は、お控えください。

撃ちたくなった時は、
本店の方に行ってくださいね。
http://slurl.com/secondlife/Yumix%20Canal/178/16/2085

モンスターも設置していますから、
撃つことができます。
テレポーターが設置してありますから、
そちらからどうぞ。

また、モンスターは、
Sky Castle  Zombie
http://slurl.com/secondlife/The%20Gate/171/166/718

にも設置してあります。

どうぞよろしく。

0 コメント more...

0 コメント

コメントを投稿

Looking for something?

Use the form below to search the site:

Still not finding what you're looking for? Drop a comment on a post or contact us so we can take care of it!