Demo Blog
LANGUARGE>>>ENGLISH

The spoup kitchen is closed. ゾンビのスープキッチンが閉店しました

by Amuro Lytton on Nov.22, 2009, under











































大変残念なのですが、皆様に愛されていたゾンビのスープキッチンがこの度閉店しました。

かわいいゾンビとか襲いかかってくるモンスターやダーティーな家具などで有名でしたね。もうゾンビを買うことはできませんがご了承くださいませ。

The soup kitchenは、3名で運営されていた会社でした。アメリア人のCEOとサポート担当の女性とオランダの男性がメンバーでした。初期の頃は、女性アバターと男性アバターが別の性別だったので謎が多いとされてきました。

有名になったのはやはりゾンビや鳩でどこの射撃場でもなにげにおいてありましたね。
うちも多数展示販売していましたし、コンテストも実施しました。


























しかし、最近はメンバーもあまりログインせず苦情対応も数日待たないとならない状況になり更新もあまりされていないようでした。それでも商品は飛ぶように売れていたんですよ。

よくゾンビの作者も日本のメルティングドッツ、シム友にあいさつに来ていたようですからお会いした方も多いと思います。
とても残念です。

不思議だった事がひとつあります。


ゾンビの作者と、一度よく話をして遊んだのですが彼はあまり人好きでないのかな。

なかなか連絡がとれないかったんですよ。実はいつもとても困っていました。

























英語が苦手だというのが本音らしいのですが。僕よりも上手だったけどね。
0 コメント more...

0 コメント

コメントを投稿

Looking for something?

Use the form below to search the site:

Still not finding what you're looking for? Drop a comment on a post or contact us so we can take care of it!