Demo Blog
LANGUARGE>>>ENGLISH

Playfulわいわい射撃クラブ実施しました

by Amuro Lytton on Nov.22, 2009, under

好評のうちにプレフルわいわい射撃クラブインゾンビ城を実施しました。

第一部のコイントレハンは、1リンデンドル、2リンデンドル、5リンデンドルの3種類の金を多量にばらまいてトレハンみたいにしました。


第二部のゾンビ射撃ゲームは、ハイスコアを出した方には賞金がでました。1位、500リンデンドル、2位、300リンデンドル、3位は200リンデンドルでした。

結果、1位 goshujinsamaさん
    2位 xxio さん
    3位 Estacio さん
でした。おめでとうございます。

たくさんお越しいただきましてありがとうございました。
0 コメント more...

0 コメント

コメントを投稿

Looking for something?

Use the form below to search the site:

Still not finding what you're looking for? Drop a comment on a post or contact us so we can take care of it!