Demo Blog
LANGUARGE>>>ENGLISH

Galiko Sports

by Amuro Lytton on Nov.22, 2009, under


Galiko Sports の取り扱いを開始しました。

M14ライフル、西部劇のレボルバー、軍帽、西部劇のサロン入口のドアなど楽しいものがいっぱいの販売機ですよ。
製作者は、Maiko Taurogさん
日本語がとても堪能で英語圏の方ですね。

実は、Maiko Taurogさんは僕よりも16日早くセカンドライフに生まれていて、この種の販売機はあちこちのガンショップでも見かけていました。
とても欲しかったのですが我慢してた。
数日前、思い切ってIMしたとtころ快く販売機を送っていただいたので店頭に設置しました。感謝。

日本橋にも、ユミックスにも設置しましたよ。




0 コメント more...

0 コメント

コメントを投稿

Looking for something?

Use the form below to search the site:

Still not finding what you're looking for? Drop a comment on a post or contact us so we can take care of it!